2012年6月26日火曜日

【会長からの伝言】凄いWebサービス軍団を発見

会長からの伝言:「緑くん、りなりなくん。着実に成果が上がっているようで何よりだ。そんな2人にリアルマネー情報を授けよう。livertyって知ってるか?libertyじゃないぞ。


次々と凄いWebサービスを開発している天才集団のようだ。


駅に貼ってあったポスターを覚えているだろう?

ここが君たちにぴったりなサービスを開発しているぞ。下記はまさに緑くん向けではないか?覆面広告も可か、聞いてみたまえ。



りなりなくんにはこれ。studygift




学校に行きたくても学費が払えなくて学校に行けない… 奨学金の利息が払えず学校に通えなくなってしまう…そんな学生が「大学で学びたい事」や「将来の大きな夢」を語り、学費を支援してくれるパトロンを探す事が出来る支援型クラウドファンディング。このサービスによって、今後を担う若者を1人1人が小額から支援できる社会を目指していきます。

⇒まさにりなりなくんのために開発されたサービスだと思うがいかがだろう。このstudygiftというサービス、いま一時的に休止中らしいが、7月〜8月頃には再開するらしい。再開したら、ぜひ申し込んでみたら良い。このサービス軍団の長は家入さんという人みたいだ。もし君たちが独自に斬新なビジネスプランを発明したなら、私が彼との橋渡し役をしてもよいぞ。」

2 件のコメント:

  1. 家入さん…だと…?

    返信削除
  2. 「liverty」と言えば、例の「studygift」を作った集団だな。

    おっと、ボン会長は俺のコメント消すなよ?

    絶対だぞ?

    返信削除