2012年6月24日日曜日

現金初投資!

おい!せっかくリアルマネーちゃんねるで凡会長から10万円をもらったのに
まったく資金を増やす活動をしとらんぞ!
だから、まずは俺が確実に増やすことにした。
名づけて99%当たる競馬の馬券を買って増やすことにした。

こんかいはこの第一レースの7番の馬『ラウンドワールド』に注目して欲しい。
支持率は1・3倍という圧倒的一番人気。
この馬の複勝に現金20000円を投資だ!

と、このように証拠として買ったぞ。うまくいけば20000円が22000円という+2000円になって
返ってくるという算段だ。
なに?こんなギャンブルなんかしやがってふざけるな!だと!
ならば、論より証拠当ててみせてやる。
これがデーターと確率論に基づいた投資かどうか、まずは俺が動いて実績をだせば文句の1つも言えなくなるだろう。

金儲けのコツは『石橋を叩いて渡れ!』だ。ちなみに今回の投資は凡会長の許可を得ず
勝手な行動をしたことをお許ししていただきたい。

だが、確実に勝利を手に入れてお金をもうけることの大切さと厳しさを
身をもってしめしてやる。

記者 横山緑

6 件のコメント:

  1. 鳩ろだ見たぞ!やどんニコ生引退してなかったな。
    さーぁ、船長とお前がどう対処するか見物だw

    返信削除
  2. 公式やガジェなど金が絡むととことんつまらなくなる生主代表が横山緑だな。
    佐野が有料放送を始めるって話があった時も叩きまくってて
    結局緑もネームバリューで稼いだリスナーで金稼ぎ始めるみたいだし。
    ブーメランもいいとこだな。次は乞食ですか?生ポですか?
    ミドちゃんマン?緑我先輩?どっち?

    返信削除
  3. 予想にしても、ただやるだけじゃなくて結果とだめだった場合はその原因の分析や反省などを行ってみてはどうでしょうか?
    それと、これまでのブログの内容はどうも某ガ○ェット通信で書かれているものの2番煎じというか、真似事をしているように見えます。
    リアルマネーならではの視点で書くことを心がけてみてはどうでしょうか?

    返信削除
  4. ↑ガジェの二番煎じというより二人ともガジェの記事書いてたからガジェ記事そのもの

    返信削除
  5. で、結果はどうだったの?

    返信削除
  6. 20000円使って20000円帰ってきました
    時間を使っただけでしたw

    返信削除