2012年6月25日月曜日

こんつって!けんちゃんニコニコ復活生放送






りなりなだ。とりいそぎデカイ出来事なので書かせてもらう。

謎の失踪中だった男性雑談生主「けんちゃん」が突然復活した。

【えいちゃんが】けんちゃん配信【出てってしまった(´;ω;`
)】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv97979068


今年3月から謎の失踪でニコ生リスナーを騒がせた、元ガジェット通信勤務、古参人気雑談配信者「けんちゃん」が3ヶ月の沈黙を破り遂に放送枠を開いた。

けんちゃん失踪の裏では憶測が飛びかい、「盗撮による逮捕疑惑」
や「ガジェット通信との確執」等が噂されたが、それは否定された形となった。
放送では案の定放送休止の理由を問い詰められる格好となったが、「ガジェット通信に自分は必要ないと思った」、「呼ばれなかったから出社しなかったけど謝る勇気が無いから行かなかった」、「自分には才能がない才能がある」等、腑に落ちないながらもいくつかのヒントらしき事を答えていた。

3 件のコメント:

  1. ____
           /´´      ´´\
          /           ヽ
         /              ヽ
         /                ヽ
        /  / ´´´`´´`\     \
        / ノミミミミミ  彡彡  \   ヽ
        │ / 〆●ヽ 丶ソ●>  ゞ  ヽ
        ││/  / 丶     丶   │
         │   /   丶     ゞ  ノ
          │   /〆 ヘヽ     │/
          ヽ  / ┃┃   ヽ    〆ミ
           \  ∠二二丶    /∥ミ>   < はい、こんつって
            ノヽ ヽ──ノ   ノ 丶 \
           ∠ `ヽ      ノ   \ __
               丶───          ```
            /´´ヘ          /      \
           /   ヽ        /        \

    返信削除
  2. りなりなの記事は要点がまとまっているので
    状況を知らない僕の様な人間でも毎回大変読みやすいです。
    しかしこの記事に関しては総括として、りなりな自身の私見も入れて貰えると
    より楽しめる物になる気がします。

    返信削除
  3. 個人の意見なんて絶対にいれるな!誰が観ても印象が意図的に操作されてない記事を書いて欲しい

    返信削除