2012年6月23日土曜日

【リアルマネーブック】連載予告


会長からの伝言:緑くん、りなりなくん、記事掲載お疲れ。聞くところによると、ブログのアフィリエート収入が入り始めたらしいじゃないか。それにしても1日207円とかじゃ、2人でグビグビビールも飲めないだろう。そう言えば、ありがたいコメントもいただいた。

これ、リアルマネーブログでしょ お金に関すること考えてまとめろよ こんなのガジェットにたくさんある記事じゃん

まあ、お金のないお二人に「お金に関すること考えてまとめろ」といっても、それは酷な話に違いない。そこで私がこれまでの読書を通じて会得した「金儲けの具体的なノウハウ」を開陳してあげることにする。題して「金のマーク、銀のマーク」だ。私が秘蔵するマネー本に、ゴールドペン(207円相当)で抜き書きして、金儲けの金言を君らにプレゼントするぞ。期待していてくれ。このゴールドペンから吐き出される言葉の数々が巨万の富を生み出すはずだ。



1 件のコメント:

  1. 期待してます。
    アホ二人を鍛え直してやってください。

    返信削除