2012年6月4日月曜日

今日から編集長

編集長リアルマネー横山より 初めの挨拶

本日よりニコニコ生放送の出来事やニュースを取り扱った記事をここで書いてくぞ。
編集長は俺こと横山緑と副編集長はりなりなだ!

それと俺達にはお金がない! つまり貧乏だ。別にこれを使ってお金を寄付しろ! とかみっともない乞食をするつもりはアイツじゃないが毛頭ないぞ。

基本は毎日起こるニコ生ニュースを集めて「今日はこんなことがあった」とかそういうゴシップ記事みたいなのを集めていこうってのが基本スタイルだ。

まあ、ニコ生をメインに絞った記事をりなりなが収集してるんで気楽に読んでくれ。
他にも記事や情報を寄せてくれる記者を募集してるぞ。

記者になりたい奴は realmoneych@gmail.com まで「記者になりたい」と書いてメールをよこせ!

編集長 リアルマネー横山

1 件のコメント: