2012年6月29日金曜日

6/28 なんちゃんの休止、釣り生主モモたんの引退放送

【人気JC生主なんちゃん無期限休止】

元小学生、現JCアイドルだったなんちゃんが事実上の引退をすることとなったようだ。



















去年の10月3日から放送を初めて半年以上に渡って放送してきた彼女だが、

27日の夜、コミュのお知らせにて無期限休止を発表したようだ。




























もともとNERによって、突然有名生主の仲間入りを果たした彼女

だが、リアル女子小学生の放送を見に来る奴がいったいどんな人間なのか

みなさんは想像がつくだろうか・・・?

お知らせによれば、自分の身を守れないから放送をやめるとのこと

なにかしら、リアルに対して影響を及ぼす出来事があったのだろうか?

ネットで顔出しをして放送するという行為は非常に危険な行為だ。

最近のニコ生の風潮は顔出しなんて普通・・・という感じになってきているが

今一度危険度を考えて行動したほうがいいのではないだろうか?

女子中学生でさえ分かる危険度を理解できてないチンパンが蔓延るニコ生

むしろ危ないのは、頭がどうかしているニコ生主の方なのかもしれない。







【モモたんの引退放送】

最近人気の絶頂にあったモモたんが引退放送をしたようだ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98413801

ことの真相は、荒らしメシアによる脅しが原因のようだ。

モモたんは放送外で女の子にエロイプを強要し、その録音データを手に入れたメシアが

録音を公開しない代わりにコミュをよこせと脅し、奪ったようだ。

最後の慈悲なのかは分からないが、Ravenがモモたんコミュにて釣り放送枠を取り

Ravenにモモたんが釣られる、という茶番放送をして幕を閉じたようだ。

現在はメシアもまた、弱みを握らられ モモたんのコミュのオーナーはぶろっこりーになっている。


エロイプ暴露がこわくてコミュを渡したモモたん、

だがコミュを譲渡しても暴露はされてしまう。ニコ生とは怖いところである。

エロイプ暴露程度でそこまで本気になってやめてほしいと感じるなら最初からやらなければいい

クズな行動をとればそれ相応のことがその先に待っているのである。自業自得だ。

結果的に、釣り生主なんてのは最後には女につられて破綻して終わるのである。

























記者:にら
編集:りなりな

11 件のコメント:

  1. 誰やねん禁止ね

    返信削除
  2. どうでもいい

    返信削除
  3. メシアの弱みって何

    返信削除
  4. がちでまじでどうでもいい

    返信削除
  5. なんちゃん超かわええw

    返信削除
  6. いつになったらお金儲け始めるんですか?
    アフィの収入だけで儲けましたとか胸張るつもりなんですか?
    2週間に1回の放送で会長へ報告するのはいいけれど、それと連動して日ごろお金儲けについてこんな勉強始めたとか、儲け方の提案について書くとか、どんなアルバイトが儲かるか考えてみるとか。
    少しはリアルマネーチャンネルの趣旨にのっとった記事を書いたらどうなんですか?
    今のところほとんどリアルマネーチャンネルと連動なんてしてないように見えるんですけど。
    生主がコジキなりギフトなりをもらって生活しているみたいな記事ならまだしも、だれだれが引退したとかいう金儲けにかすりもしない話題をとりあげる意味がわからない。
    生主について自己満足で色々書きたいのであればリアルマネーチャンネルと連動したこのブログである必要がないのでは。
    生主についての記事とお金儲けについての記事の割合をどうにかしたらいかがでしょうか?

    返信削除
  7. なんちゃんは引退する3日前の放送で自分で学校名が書いてあるプリントを晒したのが痛かったな。以前にも顔出ししていなかった同い年で生主のいちごみるくのプリクラを放送中に晒したりと注意力が足らない行動が多すぎた結果がこれだな。

    返信削除
  8. NER関係ないやろ。
    2ちゃんまとめの影響で有名になっただけだろ。なんちゃん。

    返信削除
  9. よっさん晒しあげよう(・´ー・`)

    返信削除
  10. それよりも、最近横山緑がコミュ掲示板削除&コミュ追放マニアになってるという記事をお願い致します。

    返信削除
  11. サイト重過ぎんだよ能無し管理者!

    ちょっとは技術勉強しろ素人!

    返信削除