2012年6月10日日曜日

6/10 バトラ引退、完セル復活など

りなりなだ。今日は親と会って勘当の話し合いをしたぞ。悲しみ。
典行、うんこちゃんに続いて今日も引退した生主がいるぞ。



【バトラ引退】

有名ゲーム配信者、「バトラ」が引退した。コミュニティ(25645人 co106965)も削除。
マリオ64のRTAがすごい人ね。世界記録も出してるそうな。
本人によると、「リアルに専念するため。コミュニティがあると生放送をやってしまうので、コミュも消し完全引退をする」とのこと。
最後の配信では、なぜか踊っていた。(sm18064472) 

【完全体セル 復活 (参考動画sm18059462)】

1週間前に出会厨で未成年淫行(?)を暴露され、引退を宣言した大人気声真似生主・完全体セルさんが復活。
Twitter、コミュニティ、投稿動画も完全削除した彼だったが、「ザオラル」というタイトルで放送を開始。
枠中では「生主なんて嘘の塊なんだよ」など、完全に開き直ってる模様。


【有名配信者 NER 不謹慎ネタで炎上】

Twitterでこのような発言をし、少し荒れた。
 「今すぐ福岡県豊前市に焼き鳥のタレを持って集合な。
『<火災>鶏舎5棟全焼、7万羽超死ぬ 福岡・豊前』
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000001-mai-soci


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

3日連続大物男生主が引退。ゲーム配信者はよくわかんないんだけど、すっごい人気だったみたい。
「高校もスポーツ入選で入ったがやめてしまい、今まで死ぬってほど頑張ったのはマリオRTAだけ だけどどうしてもやりたいことができた。絶対みんなには『無謀だ』と言われる夢だが、うまく行けば3ヶ月で実現可能な夢で、戻ってこれるのだが、コミュニティがあると集中できないので。」 とのこと。
夢ってなんだろうね。まったく見当がつかん。無謀なのに3ヶ月で実現可能なの?

完全体お猿さんについては... 
月額500円で登録できる出会い系サイト と揶揄されてるニコ生。
意外と生主って男前多いんだよね。
出会うのはいいんだけど、だらしないのはいけないと思います。
歌ってみた、声真似など「キレイな放送」で人気を集めた彼が「私はくずでーす!」と開きなおっていたのは見ていて痛々しかった。
配信スタイルまで変わってしまうのか?今後の配信に期待。

最後のは、不謹慎なので触れません。


記者 りなりな


0 件のコメント:

コメントを投稿