2012年6月25日月曜日

6/24 ニコ生ポリス!?萌え声アイドル日南のエロイプ!?


久しぶり!にらです。

最近あった主な出来事まとめていくねw




【ニコ生ポリス発足】

最近迷走中のマリカー有名生主ジョリーンが、突如”ニコ生ポリス”を名乗り暴れ始めた。





























まず、なぜこのようなことが始まったのかといえば

6/23に、任天堂の超人気タイトル ポケットモンスターの新作 

”ポケットモンスターブラック2・ホワイト2”が発売されたことに起因する。

ニコ生のゲーム実況放送というのは、法的にはグレーゾーンであり、権利者であるメーカー側が

黙認しているからこそできてきるコンテンツである。

がしかし、新作のゲームの放送というのは、黙認してもらっている立場としてモラルに欠ける行為であるといえるだろう。

一昔前までは新作ゲームは控えておこうという、ゲーム実況者たちの間での暗黙の了解があったのだが

ここ最近のゲーム放送の増加に伴い、そんなモラルはどこかへ消えてしまった。

権利者が放送を削除しないならいくらでもやっていい、というような流れになっているのである。

だが、この風潮に関してジョリーンは非常に気に入らないと感じており、

ポケモンの新作放送をしている放送があったなら、録画やスクショをしてジョリーンのメールに知らせろというのである。

結果的にポケモンの放送が荒れてしまっても構わないとまでいい、一時ニコ生のポケモン放送が騒然となった。

本人が言うには、自分は任天堂のメーカー側の人間とつながっており、その方と結託してやっているのだという。

またその方は弁護士も雇っていて、自分は正義なのだという。

【参考放送】http://live.nicovideo.jp/watch/lv97457517?ref=community


こんなことを言っている彼だが、果たして彼は本当に正義なのだろうか?

マリカー生主である彼だが、マリオカートは果たしてメーカーの許諾をもらって放送していたのだろうか?

すぐにこういう疑問が浮かぶだろう。

ここで彼の昔の放送履歴を追って行ったら面白いものが出てきた。


【初見】御三家1匹でホワイトクリアする枠【縛りプレイ】

(http://live.nicovideo.jp/watch/lv27275406)

この放送である。

この放送は 2010/09/19 26時 に放送されたもののようだが、

ポケモンBWの発売日は 2010/09/18 である。

翌日にすぐさまストーリーモードを配信しているような奴が、なぜこんな自分のことを棚に上げたことを言えるのだろうか?

甚だ疑問である、というか死ね、消えろ







【日南のエロイプ発覚】


萌声巨乳アイドルの日南のエロイプが発覚した。

6月20日のドラクエ2の放送の最後が、”リモって”しまい

誰かとエロイプしたであろうスカイプのチャットを晒してしまったようだ。



























 非常に読み取りづらいが

僕の射精見れて喜んでくれて すごく嬉しいよ
大好き お休みなさい

とエロイプ後のチャットとしか思えないようなものである。

これに関して、コミュの掲示板などが大荒れし 彼女はコミュのお知らせで

相手は女の子の友達です。やましいことはないときっぱり否定していたのだが

その翌日には、またコミュのお知らせにて無期限休止を発表した。

どう見てもやましいことである。一部ではエロイプの相手は渋谷のキングなのではないか?とも言われている。


萌声なんてのはだいたい腹黒いごみしかいない。
Fカップも実は詰め物かもね。女に対してあんまり夢見ないほうがいいよ。



記者:にら
編集:にらにら

10 件のコメント:

  1. なかなかおもしろいぞ糞ニラ

    返信削除
    返信
    1. ジョリーン()を許すな

      削除
  2. 記事読みやすくおもしろかった!

    返信削除
  3. 面白かったですよ

    返信削除
  4. 韮の癖に生意気だな韮の癖にいつか敵を討ってやる                                        byニコ新信者

    返信削除
  5. りなとにらにらのコンビいいね!これからも頑張ってね!

    返信削除
  6. 無期限休止とな・・・^^;

    返信削除
  7. ただのわるくちぃ!(りなりな風)

    返信削除
  8. ここってニコ生の配信者潰しのブログか

    返信削除
  9. たたくねえ〜

    返信削除