2012年6月9日土曜日

6/9 うんこちゃん引退など

今日は色々嫌な事があった。 りなちゃんプッチーン(๑òᆺó๑)


 
今日も昨日に引き続き超大物生主が引退した。

【うんこちゃん引退(sm18054756)】
石川に続き、有名男配信者「うんこちゃん」も引退。
理由は配信しながら27歳を迎えたくないから。あと、親と一緒に会社を立ち上げる(?)らしい(本当かどうかわからんが)。コミュニティ(lv140 35603人)、wikipediaも削除。




【渋谷のキング、アフィで93,400円稼ぐ】
なんと売り上げは1,862,690円。
1ヶ月ね。












【Juke 引退詐欺(23回目)】
特定されました。と緊急放送をし、引退を発表。
しかし、まったくやめる気などなく引退詐欺。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


まずは、雑談、ゲーム配信で人気を得てた「うんこちゃん」の引退。
昨日の典行の引退といい、寂しい。男雑談の層が更に薄くなった。
引退理由は正直わかってないみたい。
ぐぐってみたら、こんな推測が。
・引退したがってた
・本名バレ
・割れがバレた(本人がスーファミを実機でやったことないと自白)

最後のはないと思うけど、配信ってすごい労力使うし、彼もかなり配信に関しては真剣だったから中途半端にやりたくなかったのかもね。なかなか配信とリアルを両立することは難しいってことだ。


次にアフィ。1ヶ月で93,400円。アフィってすごいな。氏ね


最後のはクソどうでもいいや。
この人って2週間に1回くらいこういう発狂枠するよね。23回目はひどいなしかし。
アクティブ3でスト4配信してろよ。

記者 りなりな

0 件のコメント:

コメントを投稿