2012年8月9日木曜日

しょこたん、ユーザー生放送に降臨!?


 
大人気タレント中川翔子(しょこたん)が公式生放送「しょこたんのユーザー生(公式​)#9」の中でユーザー生放送にスカイプ逆凸をするという企画を行った。
 
しょこたんと通話できるという幸運を引き当てた生主は女子高生生主「きゃん」さん。(コミュ名「JK15才おっさんきゃんたんのコミュ」co1617731)
 
かねてからアニメ・アイドル好きを公言しているしょこたんは逆凸中可愛い女の子と話せて嬉しいのかニコニコしており、突然しょこたんからスカイプ逆凸を受けたきゃんさんも最初びっくりして言葉を失っていたが、次第にしょこたんからの少しセクハラ混じりな質問も巧みに交わし、軽快なトークを繰り広げた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃんさんは最初はしょこたんのものまねしてるひとだとおもいました。けど素直に嬉しかったです。しょこたんのアルバムも買います!」と配信後述べた。
 
このような、著名人とユーザー生放送主の架け橋となる企画は今後もっとやってほしいと思う。
 
もっとニコニコ生放送に熱い男性雑談生主と、話の上手いタレントがトークバトルを繰り広げたり、

田村淳(超有名タレント)から「吉本の芸人より面白い」と大絶賛の有名男生主本物の芸人がコラボしたり(笑いのギャップがあるかもしれないが)
 
田村淳(超有名タレント)から「テレビの人より上手いよ」と言われた声真似生主物真似芸人のコラボレーションなども見たいものだ。
 
 
「しょこたんのユーザー生(公式​)#9」TS:http://live.nicovideo.jp/watch/lv101558480
 
しょこたん降臨のきゃんさんTS:http://live.nicovideo.jp/watch/lv103420705
 
記者;みずにゃん(https://twitter.com/mizunyannyan
    りなにゃん(http://com.nicovideo.jp/community/co1647748)
 

3 件のコメント:

  1. りなりなは放送してください。もう、金バエの家にいって放送してください。

    返信削除
  2. りなちゃんしょぼーん(。•︿•̀。)

    返信削除
  3. ニコ生がメディアにとりあげられることは名誉なことかもしれませんが、なにか秘密基地に土足ではいられる気分です(。•︿•̀。)

    返信削除