2012年8月15日水曜日

ニコ生の革命戦士が60kmを走ると宣言


あの『ニコ生の革命戦士』こと唯我さんが「LeveBa D+」のオープンイベントにて自身が60kmをマラソンで走ると発表した。(日時は未定)
ゴールは池袋の西口でもし、この約60kmを走りきれなければD+はオープンできないそうだ。
夜の8時からオフ会+この60kmの距離をマラソンを行うそうだ。(本来はウナちゃんマンがマラソンを行う予定であったが、ウナちゃんマンは店を出禁になった為)

この唯我さんは「今までお店をオープンするのに色々な苦労があった、その苦労の締めくくりとして走りたい」という決意を表明したのだ。
ただ本人の希望でやりたいのか、上の人間からの命令でやらされてるのかは分からなかったがこれもニコ生での宣伝活動&仕事の一環であるようだ。

しかしながら60kmというのは運動をしてない人間にとっては過酷そのものである。自分も山手線を一周歩いたがそれ以上の苦労があるはずだ。

しかも全部歩くならまだしもマラソンというのは相当な疲労がある。攻略としては途中で10分に一回、10分ほどのペースで休憩を大量にはさみつつ走ればなんとかなるはずだ。
もちろん途中でたっぷりの睡眠を取ることも大事である。

アドバイスとしては唯我さんは時間を無視して、ゆっくりと自分のペースでたくさんの休憩を取りながら時間をたっぷりかけてマラソンをしてもらいたい。


記事 ポセイドン横山

0 件のコメント:

コメントを投稿