2012年8月22日水曜日

俺たち生主にブロマガで金儲けさせろ!!!


旅打ち反省会放送で決まったこと



○生主塾を開講する
○りなりな鼻フックムービーを作って販売
○雑誌をつくって販売する
○緑汁(青汁)販売
○なにか資格を取る
○ニコニコ運営がはじめた「ブロマガ」をこのチャンネルでもやらせろ!!!


8 件のコメント:

  1. お前達がやったのは旅打ちじゃなくてただの馴れ合いのスロット遠征だよ
    旅打ちっていうのは種銭をパチンコ、スロットで増やして宿代、交通費、食費を捻出する旅
    なにが「旅打ち」の反省会だ。仲良し3人でスロット行ってきましたwwwってタイトルにしろや
    ホントにスロで金増やしたかったら会長も緑も、りなりなに預けるべきだっただろ
    ニワカな二人がいる時点でもう馴れ合いのスロット遠征なんだよ
    前にウナ、一本糞がオーナーから金引っ張ってきてるだけって言ってたよな
    お前は松島凡から金引っ張ってるだけの一本糞二号だよ。一本糞と何も変わらない


    返信削除
  2. 本気じゃないのが凄く伝わってくるラインナップだな。
    人様から金をとろうとするなら、自分も真剣にやんないとダメだよ。
    客商売や小売って真剣にやって死ぬほど努力しても
    成功するかしないかの世界なのに
    のらりくらり適当に、努力しないでやれることばっか選んでるから
    配信もつまんないんだよ。ヴォケ。
    てめーはりなりなの鼻フック動画や青汁なんて買いたいと思うのかよ。

    返信削除
  3. Re:旅打ち反省会放送で決まったこと
    ○生主塾を開講する
    大半は馴れ合い目的、学ばない学同様。
    ○りなりな鼻フックムービーを作って販売
    商品価値無、動画でうpするだけの事。
    ○雑誌をつくって販売する
    所詮ゴミになるだけ。買取査定価格0円
    ○緑汁(青汁)販売
    青汁飲むくらいなら、ミネラルウォーター飲むがな!
    ○なにか資格を取る
    目的・定職が定まらないのに、資格を取っても無駄かと
    ○ニコニコ運営がはじめた「ブロマガ」をこのチャンネルでもやらせろ!!!
    実用性が無い。携帯発送でも、迷惑メールなだけ。

    飲食店に関しては、無知だとコストが掛かりすぎるのが目に見える。
    食品衛生責任者を持っていても、作り方知らないでは、話にならん!

    返信削除
  4. 家にある使わない機材だとか雑用品や、会長が貰ってくるモノや安く仕入れてくるものをヤフオクで売れば儲かるよ。
    1ヶ月300円ちょいの会費と出品と落札時に数%とられるけど、店を用意したりしなくていいから良いと思う。
    ただ丁寧な取引、包装を心がけることと、収入が一定の金額こえたら税金を払うことを気をつけてね。

    返信削除
  5. どれもクソみたいな企画ばっかりだな
    動画:りなりな鼻フックなんていらない
    雑誌:お前に文章力はないし、下手に生主のこと書いたら訴えられる
    緑汁:いらない、お前は欲しいと思うか?
    資格:資格って言っても簡単にとれるやつだけだろ?そんなもの意味が無いし
    難しい資格は緑の頭じゃ無理
    ブロマガ:ブロマガ自体がゴミ、例えばお前はウナちゃんマンの日記を月500円払ってみたいか?


    馬鹿なお前に一つだけアイデアをあげるよ。
    暗黒の旅動画(海外ならなお良し)をとって、コミケか超会議で売れ
    1000円で500枚売れれば50万だ!!

    返信削除
  6. 本気で生主の先生やるの?それならチャンネルの有料放送でやれよ。
    現地に行けない奴からも金を搾取できるシステムでやろう。

    返信削除
  7. いいぞ。どんどん企画やってけ。金髪キムチ豚の鼻フックムービーは、需要無い。雑誌は、読んでみたいから書いてほしいわ。

    返信削除
  8. これからは信者の財布から金をむしり取るためのマーケティングが暗黒放送なんですね
    良く分かりましたw

    返信削除