2012年8月20日月曜日

明日、資金増やしの旅打ち放送開始!

気合満タンのりなりな副編集長

明日、午前10:00より、以前から待望していたこの『リアルマネーちゃんねる』と連動した
企画の資金増やしの放送を行うことが決定したぞ。

リスナーのメールから。

___________________________________________________________________________________________________

凡会長、緑さん、そして母親に「りなりなは辞めて」と言われ名古屋へ強制送還された
りなりなさんって言う人こんにちわ。
前から気になってたのですが、昔はパチスロで食えたという人がいますが本当にそんな時代があったのでしょうか。
一度、今回の資金を使ってパチスロで本当にお金が儲かるか試してみてください。

P・N ライオネス倉内


__________________________________________________________________________________________________





その資金増やしの企画とは旅打ちとして松島凡会長(運転手)を筆頭に横山緑編集長、りなりな副編集長の3名で車に乗って地方の旅打ちにでかけるという企画なのだ。


リアルマネーちゃんねるの松島凡会長


中には「こんなもんただのギャンブル旅行だろ」とか「お前らの趣味で無駄金を使うな!」など、至極正論を言うがちょっと待ってほしい。

今回、たとえ失敗したとしてやはり「失敗は成功の元」と言われるように失敗も体験してこそ成功への糸口となるのではないのだろうか。

正直に言うが勝算は皆無に等しい横山式計算法では2.87%の勝率である。
それでも何もせず腐るよりかは動いていかなければ何も始まらないのも現実である。

そういうことで明日早起きをして出かけるぞ!
行き先はまだ未定。行き当たりばったりのどこへ行くか未定の企画だ。

ルール
①会長から預かった資金5万を使用。
②負けた分は自腹で払うこと
③勝ち分の50%は還元しプール金として今後に流用。残りはボーナス。
④日帰りにすること
⑤虚偽申告をした者は自腹の上、勝利金額没収の上歩いて帰宅すること。
⑥経過や様子などはこのブログで随時経過発表



以上となる。りなりなは今日東京に出入りし生主ハウスで一泊するようだ。
明日、緑さんもガジェを仮病休んでこの企画に参戦だ。
負けたら自腹、この3名の運命はパチスロの台にかかってるぞ!


放送はhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv104687345?ref=mini_subscribe&zroute=subscribe&tab=index 




               糞企画じゃねーぞ!

記事 ポセイドン横山



9 件のコメント:

  1. りなちゃんの鼻周りのはホクロ?ニキビ?

    返信削除
  2. 結局あぶく銭ギャンブルにぶっこんでるだけじゃん

    ギャンブルするなって言ってんだよくず

    返信削除
  3. ギャンブルやりたいだけじゃん
    勝手にやってろkz

    返信削除
  4. ただのドライブ配信じゃねえかふざけんな金返せボケ!

    返信削除
  5. 無駄な公式枠使うな!暗黒でやれbkks!

    返信削除
  6. 灼熱の中パチスロに夢中になり車内に35歳の男性を放置したとして・・・・

    こんなニュースは見たくないので いますぐにやめてください。

    返信削除
  7. おっさん3人の珍道中おもしろかったです・・・

    って言う訳ないだろが。どうせ暗黒で言い訳するんだろが素直に謝罪しろこのすかたんが

    返信削除
  8. 暗黒ルールを所構わず押し付ける暗黒脳がとても気持ち悪かったです。凡社長やりなりなが笑うと「笑うな」「笑った」など。暗黒放送と勘違いしたくだらないコメントばかりでシラケました。
    それと、今回の旅打ちですが何も準備できてない、行き当たりばったりすぎやしませんか。打つ場所の情報もそうですけど打つ台なども事前に決めて研究してそれを放送で説明するくらいの準備が必要だったんじゃないですか。
    その他のチャンネル放送もそうですけれど、他の配信者(人)と絡んだ暗黒放送にしかなっていない気がします。ただの暗黒放送の延長、お金儲けという趣旨が薄れている気がしてならない。だからほとんどの視聴者がリアルマネーチャンネルは本気でお金儲けをするだなんて思っていないのでしょう。
    いい加減お金をリアルに追いかけたらいかがですか?いつまで遊びやってるつもりなんですか?

    返信削除