2012年8月15日水曜日

祝!EMIさんと竜人さんの熱々カップル誕生

8月14日、午後20:00ごろ『彼氏できた』というタイトルでEMIさんが新しく彼氏ができたことを
ニコニコ生放送の自身の放送で発表を行った。


その気になるお相手の男性は…なんとあの竜人さんだったのだ。
竜人さんといえば、寡黙でマジメなイメージで清潔感あふれる青年であったのだが、まさかこの二人が付き合ってることにニコ生界隈は騒然となった。

二人が初めて顔を合わせたのは約一年半前その時は好きでもなんでもなかったそうだ。
しかし何度も竜人さんに合うたびに「この人珍しい人やな」と思い始めそれが甘酸っぱい恋だとしったのは今から約2ヶ月前だったようだ。

そしてEMIさんは「この人を私の物にしたい」みたいな感覚に陥り、「いったいどうやって攻めようか?」と戦略を練ったようだ。
そしてなんだかんだ理由をつけて連絡を取ったり、スカイプチャットでやり取りをし始めたりと純情な乙女らしいEMIさんに竜人さんも意識をEMIさんを生主から一人の女として意識して見るようになったという。

EMIさんはこれまで恋愛相談を誰にもすることなく、8月10日にEMIさんは竜人さんと飲まず食わずで11時間もスカイプで話続け、半分眠りかけてた竜人さん。
EMIさんも「じゃあ切りますか?」というが竜人さんは「嫌だ」とEMIさんとスカイプを切ることを拒否。
意識が朦朧とした竜人さんは「俺は今意識が飛びそうだから言いづらいことも言える」とEMIさんに伝えた。
そして深夜の12時直前になって(~以下略)

竜人「俺は今日EMIさんに会いたくてここに来ました。それはEMIさんのことが好きだからです」

そのときEMIさんは「はい」と小さくつぶやき「私は竜人さんのことが大好きです」
と顔を赤らめながらまた一組のニコ生カップルが誕生した瞬間であった。

ニコ生で付き合ったカップルは破綻すると言われてるこの二人のカップル。是非そんな迷信を吹き飛ばしこのカップルの幸せを願いたいものである。


記事 出会い厨は嫌いだがマジメな恋愛は応援する ポセイドン横山


10 件のコメント:

  1. ブログなんてどうでもいい
    チャンネル放送しやがれ

    返信削除
    返信
    1. とても素晴らしいい記事で、読んでいて心が熱くなりました
      これからも頑張ってください

      削除
    2. 書くとこ間違えたけど、許して

      削除
  2. 二人の幸せを、祈ってます

    返信削除
  3. 自己破産男と乞食のカップルですか
    今後に目が離せませんね!!

    返信削除
  4. 見ている方が恥ずかしくなる放送だったなww

    返信削除
  5. v(´・ω・`)vギャッギャ RJはもう少し落ち着きな、EMIはタバコ控えなよ

    返信削除
    返信
    1. RJ腕切っちゃダメだよ、EMI守らないといけないんだから

      削除
  6. 24万でSEXさせるEMIに
    竜人も吸われ尽くすんだろうな

    返信削除
    返信
    1. 僻みは分かるけど、捏造で他人を貶めるのはどうかと。

      削除