2012年9月13日木曜日

祝!ニコ生の百花繚乱、パパになる!

ニコ生や公式で活躍を見せる百花繚乱夫妻が9月12日出産したことを病院からリスナーに夫婦揃って報告発表した。
産まれたのは女の子で体重は3200gもあるビッグベイビーであったようだ。


繚乱さんは終始笑顔が止まらず、「みんな、ありがとう~!」と喜びを爆発させた。
ちなみに名前はすでに決めているとのことである。
そして、繚乱さんが隠れてこそこそと作っていたのは子作りだけではなかった。

この日、奥さんにこっそりとサプライズを用意して作っていたのだ。
わが子を産んだ奥さんへ向けたラブソング「愛 幸せの絶頂で歌ってみた」を隠しプレゼントとして流したのだ。
それには奥さんも思わぬ演出にホロリと大粒の涙を流した。私も泣きそうになった。

繚乱さんは締めとして今後「親子そろっての放送ができたらいい」と今後娘とのコラボもあることを示唆しつつ父親としての自覚をもっていただきたい。



             本当に嬉しそうな百花繚乱さん



























    


      いっぽうで夜中の23時に頭にオムツ被って水をぶっかけてはしゃぐこの人
      もそのうち結婚できるはず!がんばれ!


記事 ポセイドン横山








1 件のコメント:

  1. あなたは自分でこの記事を書いて何を思う?
    愛知の親父さんも泣いてますよ

    返信削除