2012年9月13日木曜日

盗撮!?女子中学生のビキニを撮影した謎の人間ポンプに非難殺到!→投稿者削除



今、中学生の人間『夏休み自由研究 「人間ポンプ水噴射①」』というニコニコ動画がマニアの間で話題をかっさらっている。

この動画は女子中学生がバケツに張った水を塩ビパイプを使って水を噴射させる実験だそうで、市民プールのようなところで動画の撮影が行われているのだ。
男は「出る人と出ない人がいるんでそれを研究しているんです」といい、女の子達はホースを小刻みに一生懸命手を上下に激しく動かしているのだ。そして、水がピュッと勢い良く飛び出させるのが目的の自由研究だそうだ。


しかしながらこの研究、被写体がビキニの女の子が多いことや、記者が調べた結果カメラの画質、音質からしてどうやら隠しカメラ用のカメラを使ってこっそりと撮影されてるようなのだ。

※動画中右下の出る日付マークは家庭用ビデオカメラではほぼ見かけない為、おそらく中国産の超小型隠しカメラによくある現象。(プロによる意見陳述書より)


実は自由研究じゃなく「ただの自慰研究目的ではないのか?」などと冷やかしの声もあがってるこの話題の動画は投稿者に消される前に見ておけ!



…と書いてたらすでにユーチューブで消されてたぞ。



代わりにニコ動画にアップされてたんで見て判断せよ!あくまで自由研究だから猥褻な視線で見るのは禁止だ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18859366


記者 ポセイドン横山



0 件のコメント:

コメントを投稿