2012年11月5日月曜日

若者によるタクシー運転手暴行動画がYouTubeにアップロードされる!?

若者によるタクシー運転手暴行動画がYouTubeにアップロードされる!? 

 

3日、動画投稿サイト「YouTube」にホストと思われる若者にタクシー運転手とみられる男性が暴行される動画がアップロードされた。

動画は約3分ほどのもので、若者が男性のネクタイを掴んで振り回したり、頭を叩く、髪の毛を掴む等の暴行を働いている場面が映し出されている。
また若者の同僚たちも周囲を囲み、談笑している。
若者は男性の態度が気に入らなかったみたいだが、暴行を受けたあとの男性は額から出血をしていた。
直ぐ様2ちゃんねらーの力により、動画に映し出された情報から現場となる店名や撮影者の個人情報まで特定され、警察等への電凸祭りが開催された。
当ブログの記者みずにゃんが青森県警、十和田署へ問い合わせをしたところ、捜査を進めている段階との回答を得た。
なお、現在ニコニコ動画にアップロードされた動画は運営により削除されている(残虐な行為に関する動画のため規約違反?)
記者:みずにゃん(https://twitter.com/mizunyannyan )

編集:りなりな(http://com.nicovideo.jp/community/co1647748

2 件のコメント:

  1. 外はこんなんなのか、あと10年引きこもろう

    返信削除
  2. 逮捕されたね

    返信削除