2012年11月7日水曜日

未成年淫行事件…もうお前は逃げられない!

今回被害者の当時15歳の生主(当時の映像)




私のメールに一通のメールが届いたところから今回の事件は発覚する。
それはとある人気生主が未成年を脅迫し服を脱がせているというショッキングな内容であった。




被害者は当時15歳の高校一年生の女の子である。加害者の男はニコニコ生放送のコミュニティで現在レベル103で若干小太りの中肉中背の男性生主だ。



投稿者は詳細にデーターを持っており事件の起きた日時は2011年7月28日、脱がせたサイト:『ZAN9LIVE』であることまで判明している。



投稿者のメールに送付されている動画を開くと普通の感覚では考えられないような動画が送付されていた。
その映像には加害者の男性生主が「おい、放送止めていいから脱げよ!」と脅迫して15歳の少女を脱がしにかかっているのである。




「はよ、せいや!」「乳見えなきゃ意味ないやろ!」焦らせる男に押されるようにしていいなりになる15歳。
そして下着姿になった少女の胸に自分の名前をマジックで書かせる行為を行っていたのだ。





「ブラジャーずらしてその下に名前かけや!」




などと明らかに下着をズラし自分の名前を胸に書かせるという犯罪行為を行っていたのだ。
しかも相手はまだ15歳の未成年である。これは女性にとって一生のトラウマになりかねないし更にはこのように動画で残って拡散してしまうことも十二分に考えられることである。

映像は約3分ほどに渡ってこのようなやりとりが行われていた。

男は開き直ったかのように「そんなもん逮捕されてるならとっくに逮捕されとります」と言って

いるがこの確実な証拠を前にして同じことが言えるのであろうか?





※今回はあえて加害者と被害者の名前は考慮して出さなかった。もし、同じような被害に遭われた被害者はぜひこちらにまで一報を送って欲しい。
匿名でもOK、これだけは言って欲しくないという情報は守ります。

midorinpiiku@yahoo.co.jp
被害者友の会



このような加害者をのさばらし、これ以上未成年を脱がす被害者が増えないのを祈ります。










↓このような被害にあってからでは遅いのですから…










送付された動画の一部映像を抜粋。

          男は自分の名前を書かせ15歳に脱ぐように脅迫する様子がまざまざと
          写しだされていた。






記者 ポセイドン横山

















7 件のコメント:

  1. ぶろっこり先輩まだー?
    緑じゃ100%放り投げるから引きついで潰して下さい

    返信削除
  2. 被害者友の会とか謳って運営でも警察でもない何の権限も持たぬただの生主が、勝手に個人情報や動画を募るのは余計に被害者にとって危険ではないか?

    PCの扱いもままならないしすぐ他生主にも情報を引き渡したあなたが、情報や動画を外に漏らさない保証はあるのか?

    返信削除
  3. コレコレや加川のネタで配信してることにガッカリした。媚びないのが唯一のお前の良さだったのに落ちぶれたもんだな。

    返信削除
  4. 世間知らずな女を餌に放送するのが緑の十八番だろ
    何言ってんの?
    こいつが相当にクズなことぐらい放送見てたら分かるだろうに

    返信削除
  5. ネタにした時点で・・・

    返信削除
  6. 実際今話題になっている生主は捕まらないと思う
    ウナちゃんマンが捕まらないのに・・・
    実際捕まる人って生放送で話題にならない人が捕まる
    AKBの音楽あげた人とか有料動画をあげた人がその例

    返信削除
  7. 性交類似行為にすら該当しない代物だな・・・
    緑ちゃん・・・残念だけれど、加川への攻撃よりここであげてる画像・・・
    緑ちゃんの方が危ぶまれるんじゃないかい?
    色々探れば誰だって解るもんだと思うのだがね?

    返信削除