2012年11月16日金曜日

16歳の女生主が23歳と偽り17万円を搾取する美人局




ニコニコ生放送は色々な事件やニュースが毎日のように発生している。しかし大体は大手生主に情報が集中して小さなことはうやむやにされてしまうことがほとんどである。

今回はとあるリスナーから密告された美人局(つつもたせ)事件を紹介したい。これは私のメールに投稿された物だ。
メール投稿者いわく、「現在も同じ手口で知らないリスナーから美人局を行っているのでこれ以上被害を増やさない為にも」とのこと。

美人局のはハンドルネームari姫(16歳)と名乗る女性が美人局詐欺の常連なのだという。
この女性は以前に自分の裸をさらけ出しコミュBANされたのだがまた近頃復帰をしたのだそうだ。

この女性が年齢を23歳と偽り男性リスナーをホテルに誘い込んだのだという。それ以前にこの男性リスナーは女性に「胸を見せて」などとエロイプを持ちかけておりどっちもどっちだという気もするが…

で、ホテルで肉体関係をもった後に「実は私は16歳だった」と未成年淫行を持ちかけ現金を脅し取るという手口を行っているのだそうだ。
そこで払わないと自称ヤクザの祖父が出てきて恫喝されるのだという。

今回の17万円というのは貸したのであって、あげたのではないそうだ。しかしエロイプや年齢を知らなかったとはいえホテルで関係を持ったことで高い授業料ということで仕方ないと私は思う。
はっきり言ってこんなどスケベは逮捕されなかっただけでもありがたいと思うべきだ。

だから騙される方もいれば騙すほうもいる。今回の事件は美人局であはあるが、騙された側も初めて会った女性に大金を貸したほうも悪いと言えよう。
まだ17万で済んでよかった。私なんぞ個人経営時代に合計600万も騙しとられた。
なので、騙されて貸した男には申し訳ないが諦めたほうが早いのではないか?

だが、現在この女性生主が復帰し、放送を行っている。このような手口を使い同じように未成年を強みに後からお金を搾取するという手口には下心満載の男性諸君は注意するべきである。



現在、この女生主はコミュを復帰させており同じような被害が出ないか注意をこのメールを送ってきたリスナーは呼びかけてほしいとのことで、『ニコ生被害者の会』というのを立ち上げたそうである。

■ニコ生被害者の会掲示板
http://ameblo.jp/nicohigai/




記者 ポセイドン横山

7 件のコメント:

  1. やい!ポセイドン
    事実かどうかおまえが潜入調査しろ!

    返信削除
  2. 事実かどうかわかんないのにここまで書くのってひどいね
    一つのメールを鵜呑みにしてここまで書くってことは
    緑が当時JCのきらヲとやったってメールしたら記事にしてくれるのかな?

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 囲いがなんか騒いでますねwwwwまたこの女やらかしたそうですねwww次はどんな言葉でかばうのですかねwwww

    返信削除
  5. まったんとの関係すら精算できてない奴が他人の事書いていいと思うなよks

    返信削除
  6. ari姫さまって、以前、国家警察さんとか まぁぼさんとかとの件で炎上した方ですよね
    その方たちとはお金でケリが付いたから告訴しなかったんですかね?
    けんちゃんはどうでもいいけど、げんちゃんには手を出さないでね;;ari姫さま。

    返信削除
  7. 力也と健太が成人って言い張ってるんだけど、どうなってるの?

    返信削除