2012年10月22日月曜日

元暗黒歴史職人ナナ 整形費用100万円をリスナーに求める!

10月19日放送 つながる(*´о`)。+゚♡ にて暗黒放送から輩出され 人気が急上昇しコミュレベルをあげた女生主ナナが 公に100万円をリスナーに求める放送をした。



以前にamazon 欲しいものリスト作成時に本名バレと物品提供される事実が発覚したが
今回は現金100万円を振り込んで欲しい! 振り込んでくれた方が希望するお返しをすると述べた。


ちなみに、振り込まれたお金は眼と鼻の整形費用に使い 顔出し放送も随時行っていく方針のようだ


整形したい理由については、整形して自信が出来れば現在ひきこもりに近い生活から脱出でき
ナナ本人が語る病気についても改善するのでは?
という内容である。


その発言を聞いたリスナーの中には 希望するお返し=身体でお返し とコメントする人間もおり
裏でメールやSkypeなどで連絡を取り合う人間も出てくるのでは?と記者は想像している。


また、その数日後に彼女は完全顔出し放送をした。
以前はマスクをつけていたにも関わらず、今回はマスクをつけず、完全顔だしを敢行。

枠中で、顔出しをした理由について彼女はこう語っていた。

「硬直病という病気にかかっていて、人前に出ると緊張して固まってしまう。そのリハビリを兼ねて顔出しをします。」





全くわけがわからない。ひどいコメントを浴びて、逆効果な気もする。

年齢詐称など、様々な嘘をつき、リスナーを騙してきただけに、少し最近のななちゃんの行動には目にあまるものがある。

本名がばれ、少しは反省してくれると思ったのだが、
コメントという麻薬がどんどんななちゃんをニコニコ生放送の深層までつれていっているような気がする。











あったかふわふわ(http://com.nicovideo.jp/community/co1789893



記者
りなりな https://twitter.com/rinarina709
call    https://twitter.com/AppleAppleAppl3

5 件のコメント:

  1. しじみーーっす

    返信削除
  2. りなりなはニコ生をわかってないな
    だからお前はいつまでたっても便乗小物生主なんだよ

    返信削除
  3. ニコ生ってどうやって分かるの?

    返信削除
  4. ちーめろの記事でも書いてくれ
    今までの虚言まとめてさ

    返信削除
  5. ただの売名女かと思ってたけど
    ここまでやると逆に面白い

    返信削除