2012年10月26日金曜日

ヒーロー見習い、自主映画制作費をかせぐ




かつて横山緑氏と素晴らしいコンビネーションを見せた、ヒーロー見習 という配信者を覚えていらっしゃるでしょうか?

乞食生活やマスクをかぶった外配信でなど色々なことに挑戦した生主である。
しかし、最近は配信界にあまり顔を出さなくなった。

彼は今、何をしているのだろうか?
 
実は、自主映画を作ろうとしているのだ。
 
そして、今はその制作費を獲得すべく、 頑張っているのだという。
 

そこで、彼はロッテの動画コンテストに作品を応募し、その賞金を狙っている。
 
見事、エントリーされたようだ。
 
このコンテストは純粋にな再生数で優勝者が決定するが、ヒーロー見習動画は苦戦をしいられている。
 
 なんと優勝賞金は100万円。

見事100万円を獲得したヒーロー氏の輝かしい復活劇をニコニコからおこしてみたいものだ。
期限は11月中旬までみたいなので、応援してみてはどうだろうか。

コンテストURL
http://lotte-engine.jp/main.html

エントリー中のヒーロー見習氏の動画
http://www.youtube.com/watch?v=BSRvIvfOMCk
 
 
記者;りなりな

2 件のコメント:

  1. どうでもいいけど競馬の更新サボるな

    返信削除
  2. How to play blackjack online - Dr. Maryland
    To 영주 출장안마 play Blackjack, choose one of 당진 출장안마 three 전라북도 출장안마 options. It is a game of chance: The dealer places 하남 출장안마 a wager and then bets on the number of players 충주 출장마사지 who are

    返信削除