2012年10月6日土曜日

生主インタビュー#2

生主インタビュー第2回!
今日インタビューさせていただいたのは、『とむ。』さん。

本人の熱い希望により、インタビューさせていただいた。



-----初めまして。自己紹介をお願いします

とむと言います。沖縄で鍵盤弾いてます。楽曲全般、TVCM曲のお仕事依頼も承っております、32歳です。



-----どうしてこの『生主インタビュー』に立候補していただいたのですか?

僕は障がい者です。こんな俺でも元気なんだぞ!って見て欲しかったんです。障がい者が生主してるとガチ過ぎて困るって。それこそ差別だと思うんですよ。少しでも俺を見て皆さんに元気をあげられたらなと。


-----配信を始めたのはいつですか?

今から3年前、元カノに勧められ始めました。


-----『元カノ』について詳しく教えてください


個人情報の問題でお答えできませんが、一つお答え出来るのは元配信者です。


-----トムさんの恋愛経験を教えてください


初恋は中2の時で相手は同じ吹奏楽部の後輩でした。ボーイッシュな女性がタイプです。
体の関係を持った女性はいません。


 -----どんな障がいをお持ちなんですか?

筋ジストロフィーと言う難病です。筋肉の栄養障害により、身体を動かす動作ができなくなる進行性の病気です。

------ニコニコ生放送内において、障がい者という立場で困った体験などありますか?

車椅子で人工呼吸器をつけて配信してるだけで、ガチ過ぎてコメントに困るとよくいわれます。皆さんよっぽど珍しいんでしょうか(笑)
ニコニコ以外のことでは、必要な物(リモコンやマウスetc...)が取れないことです。常に手元にないと何もできません。






-----最後に何か伝えたいことありますか?

お嫁さん募集中!ww


-----ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。






協力者;とむ。(http://com.nicovideo.jp/community/co1712427)
記者;りなりな(http://com.nicovideo.jp/community/co1647748)









8 件のコメント:

  1. 口癖が「彼女欲しい~」「お嫁さん募集」でドン引きです。
    とある女生主にも粘着して相手は迷惑を被ってました。
    KYな部分が多々あります。頑張ってイキテル姿は応援してあげたいけど
    そういう部分は気を付けて欲しいです。

    返信削除
  2. こいつは性格が悪い。りなりなの放送で、こいつがスカイプチャットで

    暴言を書きまくってたのを見て引いた。それに出会い目的で放送してる感じが

    気持ち悪いです。こいつを見ても元気にはならない。 痛々しいだけ。

    返信削除
  3. 障がい者って立場をなんか勘違いしてるんじゃないですかね

    返信削除
  4. 勘違いしすぎです!! 彼を見ていたら応援してあげたい気持ちが薄れてきます。
    「障害者だからやってもらって当然」てのが前提にあるようで感謝の気持ちや思いやりが欠落してます。ちょっと卑屈になってる部分もあって性格直さないとアンチは増えると思う。

    返信削除
  5. いい加減その謎フォントやめろよ
    あと創価の記事消すんじゃねーよバカ

    返信削除
  6. 色んな女生主に粘着しているカスです。
    生きてる価値ないです。

    返信削除
  7. 障害者ってなんでがいを平仮名で書くのか理解できない?
    害というのは体や頭脳が不自由になった原因のことを指すのであって障害者自身が害なのではない
    そんくらい理解しろよ
    頭がわるすぎてそういうこと理解できないのだろうか?
    チャレンジドとかもそうだがなんでも遠まわしにすればいいってもんじゃなく全く本質が見えなくなって意味が分かりにくいし却って偏見を植え付けてる
    障碍者は障害者でいいんだよ!
    日本語を乱すな!

    返信削除