2012年12月11日火曜日

力也さん衝撃の激白「タイプは石川君やエリック」

京成立石駅からほど近い『綿菓子屋ふわり。』の店長力也さんが衝撃的な告白を行った。
それは、過去に書いた力也さんのブログ「オカマ日記~オカマの幸福な日々~」がバレてしまったことに他ならない。

最初はいつもの冗談やネタかなにかとリスナーも思っていたのだが、12月10日の放送で「オカマの毛があった」と正直に認めた。
力也さんは放送で「もっと叩かれると思ってた」と語っていたが反応は「かわいい」とか「女の子をイジメるわけにはいかないよ」などと力也さんの正直な告白にいつもは叩いてるアンチもこの日ばかりは好感を持つコメントが多く寄せられた。

力也さんは放送の中で「好みのタイプは石川くん(石川典行)やエリックがタイプ」と体をクネクネさせながら話てくれた。
どうやら力也さんの中ではムチムチした身体が好みのようだが、逆にウナちゃんマンや唯我だけは抱きたくないとはっきりとした拒否反応を示した。
こういう男なら誰でも抱くと思いきやしっかりとしたこだわりを持つあたりも力也さんの本気度を感じさせるところだ。

だが、今日になってどうやら力也さんの反応がおかしいのだ。
自分のコミュ掲示板に以下のような文章を書き残し現在はいつもの放送をしていない。



「自分の中で整理したいので今日は配信お休み」


一体何があったのかは我々には定かではないがとりあえず力也さんがオカマだったからと言って今更ひどい差別もしないし違和感もない。
力也さんの名誉の為にもいうが、力也さんは誰にでも大変腰が低く陰でコソコソと悪口も言ったりしない。
人の性癖は様々で100のフェチがある。それを自分とは違うからと言って差別して嘲笑するのはどうなのだろうか?
むしろ、身近な人間で力也さんが実はオカマだったからと言って陰口を叩いたり気持ち悪いと差別をする人間ほど本当に器の小さなクズだと私は思う。
むしろ正直に自分の性癖をネットで発表した力也さんには心より敬意を表したい。




記事 ポセイドン横山










9 件のコメント:

  1. なんや、力也のオカマ説。そんなんとうでもええねん。お前はどやねん。1日も早く、まみーちょを幸せにするべく、相手の両親の承諾を取り付けろや!人の事より、自分の将来、まみーちょをの将来のことを考えろや!サクセス使ってる薄毛野郎!

    返信削除
  2. お前さんは中○とか堕○フェチでしたよね。

    返信削除
  3. へーっ!おもろ

    返信削除
  4. りきねぇさん喜びつつ怒ってたわよw

    返信削除
  5. あんたもたまにはいいこと言うのね

    返信削除
  6. さきほど力也さんがポセイドン横山さんの記事について語られていました。
    ポセイドン横山さんの優しさに「胸がキュンとした」
    「緑さんになら捧げても良い」とのことです。

    返信削除
  7. 表向き腰が低いが、陰口たたくのが力也。
    客にいつも言ってるよ

    返信削除
  8. ポリポリヒモ~ルポリヒモル~(あ、ヨイショ!
    ポリポリヒモ~ルポリヒモル~(あ、どした!

    返信削除
  9. クズの仲良しこよしの馴れ合いほど吐き気がするってもんですよ
    他人を批判しながら自分たちは甘い蜜を吸いたい厚顔無恥なクズは特にね

    返信削除