2012年7月29日日曜日

ぐるたみん割れ疑惑?! よっさん引退?!


【超人気ゲーム配信者よっさんが6万円借りパク!?】

コミュ18000人超の超人気ゲーム配信者よっさんがファンのJD生主から6月と7月の二度に渡り計6万円の金銭を受け取っていたことが判明。

よっさんは当初借りたことを否定したが、女性側からの証言が次々と出てくるにつれてこれまでの発言を翻し、金銭の授受を認め返すつもりだったと発言した。

しかし、よっさんはフリーターで月4万弱の収入であるため、当初から返済するつもりはなく借りパクする予定だったのではないかというよっさんの発言を疑問視する声も多い。

よっさんがかねてより懇意としていた女性生主たちはこの件に関して口をつぐむ一方であるが、以前彼とのトラブルが発端となり引退をしたハム太郎が復活配信を行なっており、そちらとの関係も注目するところである。

貸した女性のTS:http://live.nicovideo.jp/watch/lv101731866
よっさんの釈明:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18448910


       


【人気歌い手ぐるたみんが割れ疑惑勃発】

ニコニコ動画で動画再生数1000万を超える超人気歌い手ぐるたみんが7月28日に生放送で「ポケットモンスターエメラルド」のゲーム配信を行った。

その配信内のワンシーンでポケモンの技エフェクトが実機版と違うという指摘がされ、とある生主が検証を実施し、違うことが判明したのでエミュ疑惑が勃発した。


動画【sm18468886】がアップロードされたあと、多数の人がTwitterなどの媒体でこの件に触れ、一騒動となっている。



渦中の当人は自身のツイッターでポケットモンスターエメラルドの中古ソフトが写った写真をアップロードし釈明をしたが、彼の歌ってみた動画は荒れ続けたままとなっている。

ぐるたみんTS動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18469465

生主の検証動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18468886






































記者みずにゃん りなりな

8 件のコメント:

  1. ツイッターで信者のぐるたみん擁護ツイートが叩かれてますが、信者が盲目になるのはちょっとわかります><

    返信削除
  2. 名古屋へ帰るりなりなが、これからどのようにしてリアルマネーチャンネルを続けていくのかが気になるところ。

    返信削除
  3. このサイトの記者って何人くらいいるのかな。

    ちょくちょく記者が変わるよね

    返信削除
  4. ぐるたみんくずだわ。割れをしたこともだけど、それがばれたのにいっさい説明しないで逃げようとしてるその後の態度がグズ。やっぱ歌い手の精神年齢って低いよな。

    返信削除
    返信
    1. いっぺん死ねやこのクズ

      削除
  5. ぐるたみんは割れたみんに進化した!、技。Torrentを覚えた!

    返信削除
  6. 性犯罪者のみずくそが書いてる記事なんか誰も信用しないし見たくない

    返信削除
  7. みずにゃんの電凸良かったよ
    この件は我が軍が絶対的に有利だからどんどん追求していこう!

    返信削除