2012年7月22日日曜日

【会長からの伝言】力也くん配信の件

会長からの伝言: 緑くん、りなりなくん、お疲れ様です。今週私は、大阪に入り、以前から相談に乗ってあげていた北欧デンマークの百円ショップオープンを見届けた後、今週末は山口県入りしている。why山口?まあ、今月中にはわかるでしょう。

ところで、力也くんという配信者がいるらしいじゃないか?私は面識ないが、なんでも綿菓子ホウソウやってる最中に、バーンされたので、「どうしよう」ということで、紹介者を通じて、バーンの理由を私なりに精査した上、関連団体所有の公式チャンネルを快く提供してあげた。

数日間、公式で放送していたようで、私も放送を微笑ましく見ていた。コメ中にでてくるステマ、やらせ、カネ目当てうんぬんは私には関係ない話だが、そんなことはどうでもよい。で、金曜日にパタッと生放送が止まった。どうしたのか?保健所?大阪から立石を心配していたのだが。

なんでもバーン解除されたそうで、公式から力也くんコミュに放送を切り替えたらしい。まあ、生主さんに一般社会の「大人の礼節」を求めるほど、無粋な私ではないつもりだが・・・。今後のこともあるので、時間のあるときに経緯をふわっと取材してもらえれば幸甚です。


5 件のコメント:

  1. >以前から相談に乗ってあげていた北欧デンマークの百円ショップ

    大阪アメ村にオープンしたTIGERのことだと思いますが
    百円ショップではないですよ。
    本当に相談乗ってたんでしょうか・・・

    返信削除
  2. “北欧の100円ショップ”「タイガー」日本上陸、その実力は? - トレンド - 日経トレンディネット
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120720/1042043/

    2012年7月21日、デンマークの激安雑貨チェーン「タイガー・コペンハーゲン」のアジア1号店が、大阪・ミナミのアメリカ村にオープン。初日には約400人が開店前に並び、終日大勢の客でにぎわった。

    返信削除
  3. ふわりのおっさん
    失礼にも程がありますね
    わがままでリスク背負いたくなくて
    リスナーだよりの中身のない人間だとは
    知ってましたけど。

    返信削除
  4. この記事の会長さんの画像がとても快調そうでかっこいいですね!!!
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31809

    とても「うんこ れはうまい」なんてくだらんこと言う人とは思えませんね!

    返信削除
  5. 余裕のある大人っていいっすね
    どこかの黒いマスク被った人とは大違い

    返信削除