2012年7月9日月曜日

7/7 ティロフィナーレ加川コミュBAN もりのきのこ引退 +大津のいじめ

昨日に引き続きにらちゃんがお送りします。

それじゃいくぞー!w



【ティロフィナーレ加川コミュBAN】

元永BAN生主のティロフィナーレ加川が、またもやコミュBANをされたようだ。

一時期日常的にコミュを消されていた彼だが、ここ一年は平穏を保ってきていた。

がしかし、特に配信内容がガラリと変わったわけでもないので 結局はこの末路に至ったようだ。

理由は他放送へのセクハラが原因とのことである。


BAN後すぐに新たなコミュを設立し、また1から頑張るとのこと。



・・・ここ最近、ニコ生のBAN基準が非常に厳しい気がしてならない

エロでBANを食らうよりも荒らしなどのBANのほうがコミュBANに響くようだ。

外部配信サイトからニコ生をあらしても、コミュが消されたりするなど

規制の厳しさはとどまるところを知らないようだ。

もっとも荒らされた方からしてみれば、ざまあみろ当然の処置だ と思うだろうし

人の気持ちを考えて放送することも大切なことなのではないだろうか?

(特定の歌い手や"ちーめろでぃ"などが率先して運営に囲われて、えこひいきされるのは絶対に許せないけどな。)



【もりのきのこ引退】
コスプレイヤー顔出しゲーム生主のもりのきのこがメイドを引退するとの発表をしたようだ。




























メイド喫茶を引退し、そのメイド喫茶で卒業式をする・・・ということだが

卒業式とは名ばかりのコミックマーケットで売っていた物販を販売するお祭りのようなもののようだ。

かわいいかわいいと囲われるだけのクソ放送をしている彼女だが、結局はニコ生はただの売名手段であり、金儲けの道具としてしか見ていないようだ。

昨今、ニコ生での乞食などがよく叩かれているが このような物販の宣伝にはじまり

歌い手のCDの宣伝 顔出し女生主や踊り手のPVの宣伝など 金銭を設けるための活動も

到底許せるものではない。メイド喫茶だけじゃなくてニコ生も引退してくれないかな。死んでくれないかな。



【大津市のいじめ問題 いじめっこの特定】

配信からは少しそれるが、いま世間で話題の大津市のいじめ問題で、

ネットでいじめっこの特定が完了したようだ
















フジテレビなどで公開された文書を画像処理し、個人名を特定したようだ。

http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/ ←参考

このいじめ問題、担任の教師までもがいじめに加担していたなど 胸糞の悪くなるような事件である。

こういう時にネットのちからはすごいと思う、一般的なマスコミ テレビ局などができないことでもやってのける

最近はネットの匿名性をたたくような風潮があるが、その実 こういった頼もしい一面もある。

配信開においても、女生主の特定なんぞにかまけていないで もっと役に立つことに力を入れて欲しいところである。









7 件のコメント:

  1. これって誰かがチェックしてGOサイン出してるの?
    一定の水準に達してないと思ったら投稿せず書き直しさせろよ

    返信削除
  2. これが守銭奴達のニュース?
    BANwwwって喜んでる子供ですか
    ブログの趣旨がブレブレ
    違うブログに記事載せたら?

    返信削除
  3. 「配信界においても、女生主の特定なんぞにかまけていないで もっと役に立つことに力を入れて欲しいところである。」←この最後の一文を読んでり○り○は何を思うのかね~ww

    返信削除
  4. GFFが生主から200万借りて逃亡したぞ。
    生主同士の金の貸し借りでのトラブルは今後もあるだろうから注意喚起的な意味も込めて記事として取り上げてくれ。


    FXで6億円稼いだGFFが他のニコ生主から200万借りてそのまま逃亡中w
    http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7257660.html

    200万貸した生主のコミュ
    http://com.nicovideo.jp/community/co1214270

    返信削除
  5. GFFて期間工で貯めた400万がたまたま6億までいったもんだから感激のあまりニコ生でFx配信はじめたやつでしょ、6億確定することもなく結局狩りとられて負け続けて一昨年には300万まで資産を減らし去年はずっと競馬配信やってた底辺労働者
    最後は借金までつくったか

    返信削除
  6. というか飽きちゃったの?もうほとんど更新なくなったねw

    返信削除
  7. 誰々が引退とか、コミュBANとか()

    大津市のいじめ問題の件では、中途半端な正義感を振りかざし面白半分。
    この騒ぎに便乗して教育委員会他に電話その模様をニコ生で配信。
    その内容は冷やかしのいたずら電話と一緒だった。

    にら、りなりな、ふざけるのもいい加減にしろよ!!

    返信削除