2012年11月20日火曜日

ウナちゃんマン、コミュニティBAN

先月からロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身の配信中に名前を上げたり、GLAYのHISASHIが「バカはバカだね~」と彼のネタをツイートしたり話題に事欠くことがなかったウナちゃんマンが19日コミュニティBANをされた。
原因は過去5回のBANで累積回数によるコミュニティ削除だと思われるが、ウナちゃんマン自身は今年6月にもコミュニティ削除をされており、1年間に2回コミュニティを削除されることとなった。
今回は以前BAN期間に利用していたサブコミュニティを本コミュニティに変更して配信をしており、1日でコミュレベルが100を越した。
コミュニティ削除理由についてはBANの累積回数であろうが、一番の原因は大阪の寄生先であろうゲルゲ宅にてゲルゲとのフェラチオ配信だったと思われる。
女性とのフェラチオ配信でコミュニティ削除されるのはウナちゃんマン自身2度目であるのだが、結局学習をしなかったのであろう。
有名芸能人も数多く観ている「ちゃんマン'sBAR」であるが、コミュニティ削除を契機に加速し続けるウナちゃんマンの勢いはどこまで続くのだろうか。
ちゃんマン’sBAR 2:http://com.nicovideo.jp/community/co1641294

(余談)
近頃、大手雑談配信者の放送をよく観るようになったのだが、共通しているのはアンチですら囲いになってしまう程強烈な個性を持ったキャラクターが登場することなのだと思う。(ウナちゃんマン=ケロちゃん、部長 力也=ともちゃん 等)
そこまで彼彼女らを引き込む配信者の魅力はどこにあるのかを注視することもリスナーとしての楽しみなんだろう。
 ニコ生視聴歴もうすぐ4年となるが、新しい楽しみ方を覚えた。


記者:みずにゃん(https://twitter.com/mizunyannyan)
       りなりな(http://com.nicovideo.jp/community/co1647748

0 件のコメント:

コメントを投稿