2012年10月14日日曜日

秋華賞(G1)確定! 詐欺予想師は早く辞めろ!の話


どうも、凱旋門賞を制したオリビエ・ペリエと親友のマンバ横山だ。前回は見事1番人気のカレンチャンを外してロードカナロアの予想を1着で的中させた。

しかし、競馬を舐めてるにわか予想師ってのはなんなんだろうな。実際に予想するだけして外れたら「次こそは…」と言い訳して逃げ切ろうとしてやがる。

そんなんだからお前はツインターボ止まりのレベルなのだ。予想するからには責任という宿命を背負わなければならない。
私は多くの予想を的中させ、それなりの実績と信頼を獲得することができた。その証拠に
上記の写真のペリエ騎手の笑顔を見れば私がどんな人間であることが容易にお分かりいただけたと思う。

まずは、前回のスプリンターSを当てた喜びの声からお届けしよう。



●塾長!やりましたね、塾長が1番人気を切って2番人気を押した時は、マジかと一瞬でも塾長のことを疑った自分が恥ずかしいです。今回は倍プッシュで勝負しますよ!
                                 (PN:ウナはレイプ犯(26)学生)



●もっと早く知りたかったです、この買い方、そして塾長のことを深く知りたいです…ポッ…
                                   (PN:ももっぷ(22)OL)

●ふざけんな、いい加減にろ!アンタの予想のせいでうちの商売があがったりだ!引退しろ! もうこれ以上当てるな!                               (PN:僕貴族(31)競馬予想師)


●競馬をやって苦節79年目ですが、塾長の予想で100万円稼ぎました。年金がなくても安泰ですじゃ                            (PN:手塚かおる (94) 無職)


など他にも多くの感謝のハガキとお便りが届いた。中には当たったお礼として数万円が封筒で送られてきたが、なめるのもいい加減にしていただきたい!

私は『プロがプロである為に当然の仕事』をしただけだ。そう、寝てるときに寝返りをうつように無意識に的中の行為を行ってるだけである。これが素人とプロの違いだ。お分かりいただけたかな?



さて、前置きが長くなったが、今回の3才牝馬京都11Rで行われる秋華賞の予想を行っていきたい。

はっきりここで最初に言っておこう。

     これを外すくらいなら予想するのをやめろ!

ネタでもなんでもない、ガチで言ってるのだ。
いいか、目立ちたがり屋の競馬予想師どもよ、よーくこの記事を384回見直してもらいたい。

お前らは大穴を取った印象が忘れられず、読者を騙しあえて来ない競走馬に◎を打ってるだけだ。この秋華賞は予想をする前にすでに結果が出てるのに…


このレースの答えだが⑭ジェンティルドンナで確定。いや、それ以外を頭で買うのなら競馬業界の迷惑だからマジで立ち去るべき。
気付いてないようですから言いますが、⑭以外の馬に◎を打ちつけて「予想」をした気取りになってるってことはこれはある意味でいうと詐欺師だ。
そう、罪の意識のない詐欺師なんですよ。

根拠を言いますと
①1.4倍の馬で秋華賞を外したケースはない。
②佐々木調教師が「ブエナビスタよりも強い」と断言
③京都内回りも攻略、他に弱点が見当たらない。

以上の根拠を踏まえて、この馬が来る確率は99.9%以上だ。もし外れるとしたらゲートで躓くか、馬が故障して競走中止になるかだけ。
競馬には絶対があるというのはもうこの馬の以外には考えられないのが悲しいことに現実なのだ。
詳しくは明日15:00から行われるこの私の放送で確かめてほしいが明日もし、この⑭以外の馬をお奨めするような予想師がいたらそいつは詐欺師かただの馬鹿だと思ってもいい。

麻雀で例えるなら1打目でドラの赤5を捨てるようなもの。たしかに1.4倍は安いがそのタンヤオすら捨てて国士無双を狙う馬鹿はいないだろうに。
取れる時には安かろうが投資すること、これが勝利を約束されたプロの買い方だ!


さて、そんなわけで今回の超絶対おすすめの馬は⑭ジェンティルドンナの三冠牝馬誕生をみるだけである。
では明日また15:00にお会いしよう。


記事 マンバ横山
















                                  




















3 件のコメント:

  1. あちゃーこの人が詐欺師ですか?
    ジェンティルドンナは京都内回りで走ったレースは新馬戦だけですがアッサリ負けていますよ
    早くも巨根野郎の根拠が崩壊したようですね

    返信削除
  2. 犬や猫でもできる、くだらない一番人気予想をデカデカと書くなよ(苦笑)

    お前、ホント競馬の才能ないよ。
    JRAのお得意様の負け組の典形w
    自分の買い方の決まった形が無い奴は、全員負け組だな。

    ちなみに馬券で年間プラスのヤツの99%は穴党と言われてるから。
    俺様も当たる時は、ほとんど万馬券で収支を合わせてるしな。

    お前には、10万馬券や100万馬券どころか、普通の万馬券も縁が無いだろ。

    チキン横山に改名した方がいいよ。

    返信削除
  3. 久しぶりの、久しぶりのプラスおめでとうございます。
    いやー、お見事でしたね。お見事でしたよ。はい。
    トリガミが無いのがいいですね。いつもはガミってばかりすからね。
    高橋ガナリならぬ、横山ガミリでしたからね。
    今後ともヨロシクお願いしますよ。
    あと久しぶりによっさんと競馬コラボしてほしいですわ。
    からのファミレスで飯雑とかたまにはコースどうでしょうね。

    返信削除