2012年10月2日火曜日

生主インタビュー #0

生主インタビュー第0回。試作でやってみました。今回、協力してくれた生主さんはななちゃん(co1705090)

 















-----好きな配信者と嫌いな配信者を教えてください。

好き 横山緑 キライ 唯我 ウナちゃんマン 理由は性犯罪者だからです


-----配信を始めたのはいつですか?

今年の6月です

-----配信を始めたきっかけはなんですか?

ゲーム実況放送してみたかったからです


-----自分の配信と暗黒に出るときの違いとかってありますか?

ありません

-----緑さんのどういうとこが好きですか?

おもしろいとこ おちゃめなとこ 前向きなとこ なんにも出来ないとこ です


-----まったんについて教えてください。

早く別れればいいのにとおもいます

-----放送外に男性リスナーからのチャットや通話がきたりしますか?

はい

-----どういった対応をとってますか?

チャットはふつうに返してます 通話は最初は全部してたけど最近はあんまりしてないです

-----出会った経験はありますか?また、希望はありますか?

ありません 希望もないです

-----緑さんも?

ありません

-----ななさんの恋愛経験について教えてください。

高1のときにいた彼氏と半年ぐらい それだけです

-----以前は典行リスナーだったのに、どうして緑ちゃんになったんですか?

どっちも好きやけど、みどりちゃんの方がすき

-----年齢は20代前半との事ですが、具体的におしえてください。 

おしえません(>_<)

-----よく、『しじみ』と言われていますが、どういう意味ですか?

目がしじみみたいだから!





-----ありがとうございました



※リスナーさんから、インタビューをして欲しい生主をコメントにて募集しています。


協力者;なな(http://com.nicovideo.jp/community/co1705090)

記者;りなりな(http://com.nicovideo.jp/community/co1647748)




6 件のコメント:

  1. 質問内容もコメントで募集してくれ
    インタビューをして欲しい生主は緑

    返信削除
  2. あの人の彼女が妬いて行動に起こすスレスレの線な生主を希望します
    りなりなさんなら出来ると信じてます

    返信削除
  3. とりあえず 読みにくいから フォント傾けるなよks記者

    返信削除
  4. りなりなが「しじみ」と命名したのにあえて訊くところが面白いぞ

    返信削除
  5. 大手は一通りインタビューしようぜ
    「ニコニコ生放送に感じる今と昔の違い」も聞いてくれ

    返信削除
  6. 鮫島姉ののぞみにインタビューをお願いします。
    これまでの通報遍歴とか、凸遍歴など。

    返信削除