2012年8月9日木曜日

また!?唯我さん引退発言の翌日復活!


8月8日の早朝ごろ唯我氏が放送中に謎の電話がかかってきた。唯我氏は10分以上の無音の後「命を狙われる」「今日を持って放送を引退します」と言い残し放送を終了した。
私もその放送を生でたまたま見ていたが、突如の出来事に「なにが起きたのか?」と唯我リスナーは騒然となった。

しかし唯我氏は「このことについては何もいえません」と言葉を濁した。
「それと今回のこととは関係ないですが今後は、女性リスナーのメールは一切返しません」と思わず?となってしまうような謎めいたことをほのめかし放送を終了してしまった。


これで本当に引退したのか・・・




ところが、「放送引退」発言の翌日にはすぐさま復帰し放送を開始。
放送中のウナちゃんマン氏に連絡し、「そっちのリスナーが許してくれるか、どうかは知らないが今までのことを謝罪したい」と放送中のウナちゃんマンと相手のリスナーに謝罪を行った。

しかし過去に散々コケにされたウナちゃんマンの怒りは収まらず「お前、切るも切らないも上司の俺(唯我)次第だと言ったよね?」というウナちゃんマン氏の鋭いつっこみになると
「自分上司なんですか?」とタジタジになり、思わずウナちゃんマン氏も「は?」と呆れていた。

※2012年8月8日(23:09)タイムシフト参照。


そして「現実問題ウナちゃんマン氏に教わることが多いので仕事で貢献していきます」と今までのことをわびるように最後は謝罪をした。


引退する生主は必ず戻ってくる…この伝説はやはり不動のようだ。


記事 ポセイドン横山

2 件のコメント:

  1. 12歳に13発の男に「さん」づけするな!

    返信削除
  2. この性犯罪者は引退発言した日の夕方には何食わぬ顔で復帰してましたよ(笑)フカシ、前科10犯、性犯罪、生活保護不正受給とここまで恥を晒されても尚、ニコ生に執着する姿には呆れを通り越えて笑えて来るレベルwww

    返信削除